2022年7月4日月曜日

嬉しいプレゼント

娘から誕生日プレゼントが届きました。

すごく大きな箱でした。


中を開けるとこんな感じ。ど派手なピンクの袋はプレゼント用なのかな。

私の大好きなジグソーパズルです。パネルとのセットです。


これは私から希望していたもの。 実はパズルはパネルのほうが高いので、セットで欲しかったのです。

1000ピースです。

絵柄は娘にまかせしましたが、明るい色の花束でした。これなら作りやすいかな。

夫からはケーキとワインのプレゼント。これは毎年の定番ですね。


ケーキは、最近、地元にできたお店のものでしたが、一度、食べてみたかったお店のケーキです。中身がとても凝っていて美味しかったです。

*******

「一日一句」

年重ね パズルが嬉しい 夏の日々


2 件のコメント:

カンカン さんのコメント...

としちゃんお誕生日おめでとうございます。
コメント送ろうと思っていて、あっという間に時間がたってしまいました。
夏生まれがイメージとぴったりです。
お嬢さんからも好きなものをプレゼントしてもらって、さすがですね。
またこれからも健康な年でありますように!

おおしまとしこ さんのコメント...

カンカン コメントありがとうございます。もう十分に年を取りましたね。私の誕生日はいつも梅雨の最中でぱっとしませんでしたが、今年は信じられないほどの猛暑でした。
この暑さ、カンカンの誕生日頃までつづくかもね!
お互いあまり無理をしないで、すごしましょう。