2023年8月16日水曜日

今度は郡上八幡?

先日、都立大学に行った後に、こちらに寄ってみました。

南大沢アウトレットパークです。

ここはブランド品のお店が並んでいるところで、私にはあまり縁のないところですが、ジグソーパズルのお店があるので行ってみました。

建物は迷路のようになっていて、ウロウロしてしまいましたが、到着しました。

ここはパズルもありましたが、どちらかというとシルバニアファミリーのグッズを多く取り扱っているお店でした。孫娘が喜びそうなところでした。

パズルもお子様向きのモノが多くて、私が気に入るような内容はほとんどありませんでした。あっても極小サイズの1000ピースとか気の遠くなるようなものばかり。それでも仕方なく、こちらの「郡上八幡500ピース」を購入しました。

郡上八幡は数年前に訪れて、気に入っているところなのです。

この図柄は中央にある赤と紫の傘だけはカラフルですが、他の部分はほどんど茶色か緑色で、なんとも地味な色合いでした。

それに一つのピースがかなり大きくて、あまり満足できそうもないものでしたが、まぁ、暑さで外出もままならないので、暇つぶしにはよいかもしれません。

ということで、このパズル、いつ完成するでしょうか?

******

「一日一句」

パズル漬け これがほんとの 夏休み




0 件のコメント: