2018年12月31日月曜日

今年の旅行 2018 

2018年も終わろうとしています。
今年の旅行をざっと振り返ってみました。

京都に2回、東北も2回お邪魔しました。
孫と一緒に南紀白浜のアドベンチャーワールドに遊びに行ったり、時代小説の舞台をこの目で見るため彦根にも行きました。

おかげでいつも楽しい旅でした。
無事に戻ってこられるとホッとしていますね。

2018年1月 京都・伏見の旅
    ラッキーな旅▼


伏見の「月桂冠」でさとさんと一緒。


2018年3月 浜松・天竜の旅
    いとへんの町▼ 


浜松「いとへんの町」の会場で。


2018年4月 東北復興支援バスの旅
    コース▼ 


あの時の時計が止まったまま。


2018年4月 孫と一緒に南紀白浜
    アドベンチャーワールド▼ 


パンダさん、たくさん見ました。


2018年6月 梅雨どきの京都
    まとめ編▼ 


京都市内をあちこち歩きました。


2018年9月 東北ミステリーツアー
    ルート▼ 


このバスで東北を廻りました。


2018年11月 彦根・長浜の旅
    まとめ編▼ 


たそがれの琵琶湖


2019年も元気で、あちこち旅行することができますように。
そのためには、自分の足で歩けることが一番ですね。




0 件のコメント: