2021年12月4日土曜日

クリスマスパーティーに向けて

私が参加しているシニア向けのフォークダンスの会では、毎年、クリスマスパーティーを開いて、たくさんのフォークダンスを踊っています。

去年はコロナのために残念ながら中止になりましたが、今年は来賓などは呼ばずに、会員だけで踊ることになりました。

たくさんの曲が用意されています。

私は練習の日には、体調不良だったり、用事が重なってしまい、なかなか参加できませんでしたが、ようやくみんなと踊ることができました。

クリスマス向けの曲も、用意されています。

午前中、しっかりと踊り、良い汗を流しました。

へんな顔をしているところを写されてしまいました。

また、今月からは、初心者講習会を終えた新しいメンバーが10名近く増えました。大きな輪になって、楽しく踊れそうです。

そして新参加者には、なんと男性も加わったのです。おば(あ)さんの中に入ってきて、偉いですよね。

*******

「一日一句」

クリスマス うきうき広がる ダンスの輪



0 件のコメント: