2021年12月19日日曜日

東レシルックSS長襦袢

先日、ネットサーフィンをしていたら、私にちょうどよいSSサイズの長襦袢がありました。

それも東レシルックなので、洗えるものです。

サイズは身長が145センチから150センチ向き、裄が62センチ、というのでまさに私サイズでした。

Sサイズよりも一回り小さいサイズです。

おまけにターコイズブルーで、大きな花柄の地模様が気に入りました。

たまたまポイントも溜まっていたので、即注文してみました。

とにかくSサイズのものというのは、どこを探してみても、なかなか見つからないのです。そして誂えても、長襦袢はなかなかぴったりフィットしたことがありませんでした。

注文したら、すぐに届きました。そんなに早い必要はないのですけどね。

きれいな色で、結ぶ紐や衣紋抜きもついていました。袖の部分にはしつけ糸もついていました。

これはお買い得でした。

着やすかったら、他の色も注文してしまいそうです。

*******

「一日一句」

年の瀬に 早く着たいな この襦袢



0 件のコメント: