2019年10月10日木曜日

新しいブログです

先月、「俳句で自分史」を教えていただきました▼が、その日以来、一日一つずつでも俳句を作っていたら、少しはうまくなれるのではないか、と思い立ち、下手でもともかく、一日一句作るようにしました。

ほぼ10日経ちました。


俳句は毎日、facebookに載せていますが、見ている方からも結構面白い反応があります。

それでブログにも公開してみようと思い立ち、急遽、新しいブログを開設しました。
「一日一句」▼というものです。

私が作る「なんちゃって俳句」を恥ずかしげもなく公開しています。

よろしければ、ご覧ください。
まだ内容もきちんと整備されていませんが。

そして、「この程度なら、私にもできるわ」と思われたら、是非、俳句作りをご一緒しましょう。

お金もかからず、脳トレにもなると思いますよ。
スマホが一台あれば、すぐに始められます。




0 件のコメント: