2020年12月18日金曜日

展示会の写真提出

11月・12月に参加した「美味しそうに見える写真教室」▼ですが、その後の成果を見る(?)展覧会が来年の2月に開催される予定です。

その展示会に掲示していただく写真をプリントアウトして、会場の公民館へ持参しました。

私は食べものの写真はあまり写さないので、地元にあるカフェレストランにお邪魔して、撮影してきたものを提出しました。その時のブログ▼です。

どんなふうに展示されるのか楽しみです。

こちらはおまけの写真です。先生に教えていただいた「ラインカメラ」というアプリで遊んでみました。


公民館ではちょうど「カリグラフィー」のサークルの皆さんの開催されていました。


全部手書きなのですよ。印刷したみたいでした。職人技ですね。すごかったです!


今回はとくに「動物」というテーマで、好きな絵と組み合わせて作品に仕上げていました。皆さん方の作品は廊下に飾られていました。

私にはこういうのは絶対に無理ですね~。

文字は読むだけで精いっぱいです。

*******

この日の装い。

良く晴れた冬の日でしたが、白っぽい着物が着たくて、クリーム色の紬にしました。やはりデブって見えますね~。


帯は長すぎたので、手先をカットしたら、今度は短くなってしまいました。お太鼓が小さめですが、まぁ、普段使いなので、気にしませんが。

みなさま、寒い日が続いていますので、どうぞお身体お大事に。

*******

「一日一句」

朝寒の始発待つ人背を丸め



0 件のコメント: