2019年9月25日水曜日

ペコちゃんとお友達

娘が孫2人を連れて、泊まりに来ていました。


上のお兄ちゃんは、小学2年生、下の女の子は4歳になったばかりです。
お兄ちゃんは子供用の携帯電話が使えるようになったので、嬉しそう。
パパにメールをしたりしていました。


下の子は、髪の毛は生まれてから一度も切っていないそうですが、腰のあたりまで長くなりました。
お気に入りのワンピースは、わざと後ろ前にして着ています。
キティちゃんのバッグには、使えなくなったママの携帯が入っていました。


不二家のペコちゃんとは同じくらいの大きさですね。
ほっぺを撫でたり、


仲よく話しかけたり、


あらあら、そんなことしてはダメよ。


ずいぶんと、女の子らしくなってきました。


小さい子は、それだけで可愛いですね。


0 件のコメント: