2020年5月16日土曜日

昔の写真から ~牡丹~

USBに入れっぱなしになっていた写真を眺めています。
「花保存用」というファイルに入っていた写真です。
2006年から2008年のころに写したようです。
たぶん、デジタルカメラで写したものだと思います。

どうやって整理したらよいのかしら。

牡丹ですね。


どこで写したのかな。
神代植物園の牡丹祭のときかしら。


上野の牡丹園だったような気もするし、他の場所だったのかも。


この頃は、まだ着物とは無縁の生活をしていましたが、今なら「こういう柄の帯が欲しいな」とか「こういう色合いの着物を着てみたいな」と思ったのかもしれませんね。

昔の写真を保存しておいても仕方ないとも思いますが、陽の目に会わないのも可哀想だと思って、ちょっとアップしてみました。

*******

「一日一句」

久しぶり保存されてた牡丹かな

0 件のコメント: