2020年11月9日月曜日

会員が増えました

私が参加しているシニア向けのフォークダンスの会ですが、先日のレッスンに、コロナのために3月以来お休みをしていた方が復帰されました。

また新しく2人の方が見学に見えて、まずは簡単なステップの曲を一緒に踊ってみて、そしてお二人とも入会されることになりました。

嬉しいですね。

この日は、バザーで購入した黄色いスカートを穿いてみました。これは普通の夏用のスカートのようですが、プリーツがひらひらしていて可愛いでしょ。


こちらは、12月のクリスマス会の時に、踊る予定の曲目です。

これから月に3回ほどのレッスンがありますが、年末までに何とか覚えられるかな。

老化防止に頑張りましょう。

*******

「一日一句」

初冬やフォークダンスの輪広がる



0 件のコメント: